ブーツと一生

私はブーツが大好きです、特にRED WINGとDANNERが好きで仕事でも履いております。ブーツを履き続けるにつれて、なんとも言えない素晴らしい経年変化が魅力的です。ブーツと日常をブログで発信していければと思います。

RED WING 2902

皆さんこんにちは♪トキサです。

まだまだコロナの脅威が収まる気配がありませんが、頑張って行きましょう。

 さて、今日はレッドウィング2902 ラインマン又の名を、モンキーブーツ‼︎

f:id:training-life:20210116222146j:image
f:id:training-life:20210116222150j:image

もうこのブーツは15年くらいは、履いています。一回ソール交換をしてます。

 

良いエイジングになって、気に入っているブーツのの一足です。

 

色はダークブラウンで、渋い色です。

この前このブーツのオイルが少なくなり、革が硬くなり表面もカサカサになってしまいました。ので、オイルアップしました。

 

オイルアップ動画

↓      ↓       ↓       ↓

https://youtu.be/K4geAzJbfKA

 

革が柔らかくなり、また活躍してくれそうです。

そして早速履きました。

f:id:training-life:20210116224839j:image
f:id:training-life:20210116224845j:image
f:id:training-life:20210116224843j:image

 

どうですか?いい感じですよね!

 

 

 ちなみに1年前にSORE交換しました。ついでにクリーニングもして貰いました。詳しくは下の動画で😃

 

RESOREした時の動画

↓      ↓       ↓       ↓     ↓

https://youtu.be/XqHK1pGuqd0

 

どうでしたか?更にカコイイブーツに仕上がりました。

 

では皆さん次回また会いましょう♪