ブーツと一生

私はブーツが大好きです、特にRED WINGとDANNERが好きで仕事でも履いております。ブーツを履き続けるにつれて、なんとも言えない素晴らしい経年変化が魅力的です。ブーツと日常をブログで発信していければと思います。

RED WING 4619 レッドウィング✖️ナイジェルケーボン

 皆さんこんにちは😃ブーツ大好きトキサです。今日も寒いですね😨皆さん、いろんな病気には注意してくださいね。

 

今日は、購入から8年経過した(もったいなくてあまり履いていない)レッドウィング4619を履いて、子供達とサイクリングや公園に遊びに行ってきました。これからどんどん履いていきたいです。

レッドウィング4619は、レッドウィングと皆さんご存知ナイジェルケーボンとのコラボブーツ!あと冬には嬉しいハリツイードともコラボしていて、トリプルコラボ!

 

f:id:training-life:20210110235630j:image

 

 昔マンソン博士という人がヨーロッパの軍隊の兵隊さんの足型を取り、より歩き易く丈夫な靴をと開発された、マンソンブーツ。そのマンソンラストを受け継いだレッドウィング4619ベージュ、ミルスキィナーラフアウト油分を多く含み、将来的には良い味が出そうなブーツです。

ちなみに茶色が4618私は持っていません!

 

REDWIG4619の動画

↓      ↓       ↓        ↓

https://youtu.be/rGRIqahOWuM

 

この日はプリズンブルーデニムで!

f:id:training-life:20210110235719j:image
f:id:training-life:20210110235723j:image
f:id:training-life:20210110235715j:image
f:id:training-life:20210110235711j:image

では皆さんまた次回お会いしましょう♪