ブーツと一生

私はブーツが大好きです、特にRED WINGとDANNERが好きで仕事でも履いております。ブーツを履き続けるにつれて、なんとも言えない素晴らしい経年変化が魅力的です。ブーツと日常をブログで発信していければと思います。

REDWING 9011

 皆さんこんにちは😃ブーツ大好きトキサです。今日はレッドウィング9011ベックマンで外出しましたー^_^この高級革フェザーストーンブラックチェリーがなんともいえなく良い。

購入から9年(あまり履いていない)

f:id:training-life:20210111220443j:image

 

創業者の名を冠するこのベックマンブーツは、20世紀初頭のレッド・ウィングが手掛けていた紳士用の6インチ丈のドレスシューズをベースに、現代の厳選された素材を使い再構築されている。100年以上前の趣を味わえる、クラシック・ドレスブーツです。

 

簡単に言えば、昔のドレス靴が現代でも形を変えずに使われているということでしょうか😁

 

なんとも魅力的なブーツですよね

 

お手入れとソール交換をしていくことで、一生使えるブーツですね。

REDWING9011の動画

↓      ↓        ↓        ↓

https://youtu.be/GLqorTcf5Eg

https://youtu.be/K_gIqmlkLyo

今日はLEVISのデニムで合わせました。

f:id:training-life:20210111220959j:image
f:id:training-life:20210111220955j:image

良い感じですよね。今年はいっぱい履いてアジをさらに深めたいと思いまーす♪

 

では皆さん次回またお会いしましょう。