ブーツと一生

私はブーツが大好きです、特にRED WINGとDANNERが好きで仕事でも履いております。ブーツを履き続けるにつれて、なんとも言えない素晴らしい経年変化が魅力的です。ブーツと日常をブログで発信していければと思います。

RED WING101

  皆さん、初めまして、ブーツが大好きなトキサと申します。少々ですが、私の所有するブーツとその日常をブログで発信していければと思います。

 早速、今日はレッドウィング101ポストマンオックスフォードを靴磨きしましたよー🥾

ポストマンは履きやすく歩きやすいので、お気に入りです。

 

久しぶりの雪の中靴を磨きました。この画像は磨いた後、テッカテカにしました。

f:id:training-life:20210109171138j:image

磨いている動画

↓        ↓           ↓

https://youtu.be/LdKC8pXfPHo

 

雪降ってるので、寒い寒い❄️

 

f:id:training-life:20210109171522j:image
f:id:training-life:20210109171519j:image

 

 早速、磨いたばっかりのレッドウィング101で買い物へ😄

f:id:training-life:20210109183534j:image
f:id:training-life:20210109183537j:image

どうですか?テッカテカに光っているでしょう?

パンツ LEVIS にもよく合いますね。

 

 

では皆さん、頻度は少ないかもしれませんが、ブログ発信していこうと思います。

よろしくお願いします